検索窓
今日:128 hit、昨日:280 hit、合計:76,778 hit

にしはったーとSNS反応 - nishihata ページ18

先日のINIさんとBE:FIRSTさんとの同期コラボ
本当に楽しかったなぁ。

でも、1つ心残りが…。

西畑、人見知りを発動しまして。
ずっとメンバーの後ろに隠れていました。
もっとお話したかったなぁ。

って話をその日の夜に会った
正門と姫城にしたら、
「おれらはしっかり陰キャやから」
「それな〜。コミュ障もだしね」
って言われました。
笑いました。
「間違いない!」と返しました。

だからおれら気が合うのかもねと。
マブって天最高じゃん!


[正門良規と姫城りり、
西畑大吾がお店で撮った自撮り]

[正門良規にくっつくように
姫城りりが写ったツーショット]


なんだかんだと
お忙しすぎる同期・姫城さんとは
お久しぶりでした。
元気そうで良かったなぁ。










@AAA
メンバーの後ろに隠れる
センター西畑大吾可愛いかよ!!!


@bb
同期3人でご飯いってる〜
安定にかわいい〜
大吾くん久しぶりに
姫ちゃんに会えてよかったね


@cc00
普段は正門くん→姫城ちゃん
だからくっつきに行くのも
正門くんからが多い気がするけど、
画角に入るようにしろから
寄りにいってて尊い;;


@ddd
西畑君
カップル組の2ショットありがとう…!
まじでなんで付き合ってくれないの…
はやく公式で付き合ってるって教えて…


@eeee
しろって仲良い子それなりに多いし
みんから好かれてるけど、
絡みないちびジュとか
1人でのバライティー番組だと
めっちゃ人見知りわかってかわいいよな


@ff
りりちゃん人見知りだから
最初の頃仲良くなりたくて
ぐいぐいくるにしたくに戸惑ってたもんね笑
だいぶ仲良しになってくれてて
うれしいです!!!(西村担)


@ggg1
圧倒的センター西畑
圧倒的リアコ枠正門
圧倒的人たらし姫城
が揃って陰キャだからなってなってんのおもろいwww

ISLAND TV - takahashi/ fukumoto→←兄の本音と建前 - kikuchi



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
371人がお気に入り
設定タグ:Aぇ!group , King&Prince , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くー | 作成日時:2023年11月15日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。