検索窓
今日:23 hit、昨日:280 hit、合計:76,673 hit

ananアワード受賞式 ページ14

受賞インタビュー。



ーーananの撮影で印象に残っているものなど
姫城さんにお伺いしてもよろしいでしょうか?

『ananさんは本当に、
衣装やメイクも魅力的にしていただいてて…
コンビでの撮影で私が最初に呼んでいただいたのが
正門との撮影だったんですけど。
付き合い長いのに、
今日の正門かっこええ!!!って騒いで
撮影も最初近づくの照れたの覚えてます…笑』

正門「あん時のしろ可愛かったよなぁ」

『やめて……』

佐野「イチャイチャしてて羨ましい」

正門「ええやろー」



ーーそれでは姫城さん、
今後のグループでの野望をお聞かせていただけますでしょうか?

『はい。もちろん目標は
いつだって7人で同じ方向で
変わらず先に進むことです。
それに合わせて、
これも変わっていないことですが、
支えてくださるファンのみなさん
これから出会ってくれるかもしれない
これからのファンのみなさん。
1人でも多くの方々にAぇらしく
楽しいや嬉しいを届けられる
アイドルでいたいと思っています』

小島「真面目か」

『私真面目枠だから』





ーー最後に受賞の皆さん全員に、
2024年の抱負をお伺いしたいと思います。

次に姫城りりさんお願いします。

『先程、メンバーの正門が
シックスパックにして特集に
呼んでもらえるように、と言っていたので
私も鍛えて正門の特集をやる時は
相手に呼んでもらえるように頑張ろうと思います』

末澤「お前は鍛えんでもええやろ」

姫城「負けないように?」

福本「何に?笑」

『正門に?笑
あとはコンビで呼んでいただく回を
全員のコンビパターン制覇したいです!』

置いてきた恋心 - masakado→←ananアワード SNS反応



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
371人がお気に入り
設定タグ:Aぇ!group , King&Prince , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くー | 作成日時:2023年11月15日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。