検索窓
今日:61 hit、昨日:205 hit、合計:22,354 hit

2 ページ2

先ほどぶちまけられたハンガーは2人で綺麗に片づけ、ラックに纏めた衣装を社用車に積んだ。
TETSUYAの自社ビルまで運べば本日の仕事は終了だ。

ーーーーー

「はぁ…なんかすごい事になっちゃいましたねぇ…いつでも死ねるわ//」


「まだ向井に会ってへんのに死ぬんかい」


「呼び捨てしないでください!私のリアコ彼氏を」


運転中のTETSUYAに顔を向け、軽く怒鳴った。


「ところでSnowMan、Mステでなんの曲やるんですかね〜」


「…今かかっとるやつ」


社用車の中はいつもこの曲…


「えっLOVE TRIGGERですか!!!」


興奮を抑えられない。


だってこの曲から康二の事が大好きになったんだから。


動画を何度も見まくって。


萌えポイントは数えきれないけれど、ジャンプからのクラブステップが好きすぎる。
しかも康二のはジャンプのピョンが可愛い。他のメンバーに比べてピョンが高いのも、いい。

そして少し内股ぎみのステップもたまらんのです。

あとね、なんと言っても鼻にかかったようなセクシーな裏声が癖になる。ほんと、好き…


「A、心の声漏れすぎや」


すこし呆れたようなTETSUYA。



「だって好きすぎてもう…ヤバいんです、わたくし」


指でトリガーポーズを作ってTETSUYAに向けた。


※アロハはやってませんよ〜


「まぁ、気持ちわからんでもないけどな」


普段から散々、やれインライだの、やれインスタだの、すのちゅーぶだの、画像だの…見せんでもいいと言っても

"めっちゃカッコいいから"

"健ちゃん(←ドラマのね)ロン毛ヤバすぎ//"

"この康二くん可愛いが過ぎるー!!"


ほんとに好きなんだと、認めざるを得ない。

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
設定タグ:向井康二 , SnowMan   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミズ | 作成日時:2024年3月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。