検索窓
今日:287 hit、昨日:254 hit、合計:51,894 hit

. ページ32

.




@___ 恋人同士のキスなんだなぁ


@___ スタッフの前でよく躊躇わずできる


@___ え、今舘様舌入れた?



@___ マジ?画録あとで見返すわ


@___ 舘様ってAの前だと紳士が崩れる




宮「目標達成したからあとのこと考えてないや。なにする?」


「コメント読むのも恥ずかしいんだけど…」


宮「んー、おめでとうって祝福されてるよ」


「どういう意味で?」


宮「俺に対してかな。ありがとう、Aと幸せになります」


「幸せにされます」


宮「(笑)もっとこっちおいで。くっつきながら話そう」


「えへへ、そうしよ」




Aが身を寄せると、宮舘は腰を抱いた。


雑談を続け。




宮「もう30分経った?スクショタイムしよっか」


「早。ほんとに喋ってるだけだったね」


宮「俺とAがキスしてるとこ、たくさんスクショしてね」


「え、それにするの?」


宮「もちろん。これは前から決めてましたから」


「うわー、大胆だなぁ。恥ずかし」




コメントがオフになり、キスシーンが画面いっぱいに映された。


唇を離したとき、Aは照れていた。




宮「はい、それじゃあここまで。見てくれてありがとう」


「ありがとう。バイバイ」




@___ Aガチで照れてるじゃん!リアルだぁ。


@___ ただただだてしのが喋ってイチャついてたインライだった


@___ アイドルなのにスクショタイムキスシーンって何w


@___ 舘様はすごく満足そう…Aとインライできてよかったね


@___ このあと2人きりでもっとイチャイチャすんのか




.

ただラウしのがベッドでいちゃついてるだけ→←舘様本気出す



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
503人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わたあめなのは | 作成日時:2024年3月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。